Logo

Blog

クロスハートLIVE

3日間だけの特別なLIVE公演が昨日無事に終わりました。

ありがとうございます。

筋肉痛で身体が悲鳴をあげてます!笑

やはり本番では力が入っちゃってんだな。入っちゃうよねぇ。笑

ダンスも殺陣もガッツリあったから汗の量もハンパなかった。久しぶりにあんなに汗かいたわ!来年の舞台の為に体重増やしてたのに少し痩せてしまった。また太る努力をしなきゃ。目標67kg!!

話がそれました。笑

今回のLIVE公演は急遽やらっちさんがオープニングの構成・振付をやってくれました。

稽古をやっていく中で、当初のままだとちょっとヤバいなぁとみんなが思ってました。本編のオムニバスナンバーだけだと特別感がないよねって話し合って、LIVEに来てくれる人達を少しでも楽しませたい!みんなその一心で、やらっちさんが代表して玉野さんのOKをもらって頑張ってくれました。

おかげさまで、ダンス多めの素敵なオープニングナンバーが出来上がりました。やらっちさんに感謝。

ただ、、、

俺の得意なジャンルのダンスでは無かったので覚えるのとニュアンスが難しかったですが、一生懸命頑張りました。けど好きなジャンルなので楽しかったです!笑

 

さて、来月にはクロスハートの本公演が始まります!お芝居に歌にダンスに殺陣。全身を酷使する事間違いないので、身体に気をつけて病気や怪我のないようにしっかりと頑張ります!!

クロスハート本公演お楽しみに(^^)