Logo

Blog

【アーカイブ】約束

昨日、稽古OFFだったので観劇Dayな一日にしました。

二本観ました!

二つとも刺激をいただいた作品で、自分自身ももっと上を目指さなくちゃいけないなと力をいただきました。

さて、その内の一本目の作品について書こうと思います。

時間とスケジュール的に観に行けるか行けないか微妙な所だったのですが、有難い事にタイミングがバッチリで活躍している勇姿を観に行く事が出来た。

さかのぼると、この作品に出演する前から約束をしていた気がします。

だから、出演が本当に決まった時は自分のことのように嬉しかった。

「私は絶対にあの役がやりたい」

この明確な強い気持ちがちゃんと実現したのだと、少し嫉妬の感情が生まれるくらい、素敵で素晴らしい意思だなと思った。

自分も常にこうゆう意識を持ってやらなきゃいけない!

ないことはないのだが、常にってところが人生の課題でもある。

おっと!

話しがそれました^^;

もうおわかり?だと思いますが、昨年、ミュージカル・インザハイツで苦楽を共にした梅ちゃんこと梅田彩佳ちゃんの舞台を観に行きました!

もうねぇ、常に鳥肌立ちっぱなしでしたよ!

開演してからウィズの世界を最後まで楽しませていただきました。

梅ちゃんじゃなく、ドロシーがそこにはいました。

エリアンナの圧倒的な歌唱力からスタートして最後の梅ちゃんのアイドルを超えた気持ちが伝わる歌唱力で終わり、素敵すぎる舞台を観させていただいた。

演出はもちろん、照明、セット、衣装、小道具、ダンサー達の素晴らしさ、出演者の素晴らしさ、個性的な方々が出られてて、みんなにスポットが当たってて、素晴らしい集団総合芸術だなと思いました!!

その中で、みんなの期待と責任を背負って舞台の真ん中に立つ梅ちゃんが本当にカッコ良かったです!

稽古で色々苦労したのも分かりました。

でも、苦労した分ちゃんと舞台で輝いてて素敵でした!

俺も頑張らなくちゃ!!

東京公演は今日で終わりみたいです。地方公演は何ヶ所かあるみたいなので、もし時間あったら観に行ってください!

楽しいウィズの世界に連れていってもらえますよ(^^)

 

※この記事は旧Blogから現Blogに転載し、復活再掲載したものです。掲載内容や情報などは、執筆当時の物になりますのでご了承ください。