Logo

Blog

We are the ALTARBOYZ

まず、約8年間アルターボーイズで居させてくれた事に感謝してます。

どうもありがとうございました。

今回のアルターボーイズは原点回帰の意識がリハの最初から皆ありました。

その時点で今回のアルターボーイズは最高の舞台になる確信がありました。

僕と良知さんと新吾さんはもちろん、東山さんと豪さんが全然違った。だから俺たちもスイッチが違いました。やっぱりこの年上2人が要なのだと感じました。

俺はこの2人に色々勉強させてもらいました。

東山さんは、プライベートでもリハでも舞台上でも一人の舞台人として大切な事を教えてくれて、豪さんは、熱く語ったりしないけど居方や支え方を教えてくれました。

この2人に出会っていなければ今の俺はなかった。

良知さんもそう。いつも一緒に頑張ろうなって背中を押してくれてました。

ロウマさんも仲良くしてくれて一緒にお寿司やステーキを2人で食べに行ってくれて。

遼介さんもリハ後に当時住んでた家の近くで2人で飲みに行ったり。

新吾さんは仕事の時しか会わなかったけど、まさちゃんって親しみを込めて言ってくれるのはこの世界で新吾さんだけ。

色んな素敵な出会いがこのアルターボーイズでありました。

スタッフさんもバンドメンバーもそう!

本当に感謝してる。

そして最後にファンの方とアルターガールズの皆さん!

初演の時のアフタートークショウで俺は最低な事を発言してしまいました。

当時の俺は色々力不足で突っ張る方向が間違ってました。未熟にも程があるくらい。でも当時の俺はそれしか自分を見出す方法をしりませんでした。こんなにも凄い先輩達と肩を並べて一緒に舞台に立つ事はとても怖かった。でも負けず嫌いな性格で不適切な発言をした。今思うと馬鹿だなと思う点がいっぱいあります。

色んな方々に迷惑をかけました。反省しました。

でも皆さんに与えた印象は最悪でした。だから、俺にもっと力がついたらちゃんと舞台上で証明しようと心に誓いました。

そして今回の最終公演でちゃんとそれを証明出来たんじゃないかなと思います。色々な経験をこの8年間でさせてもらいました!踊りも歌も芝居も!人間的にも!だいぶ成長しました。まだまだな部分はいっぱいありますがアルターボーイズ初演メンバー、オリジナルキャストとして恥じることのないようにこれからも頑張っていきます!!

どうぞこれからもアルターボーイズをよろしくお願いいたします。